Xデー

Xデーって、たとえいつか来るだろうと覚悟してても、実際来ると衝撃じゃないですか、けっこう。しかも、一回だけならともかく、連続するとなんだか不穏な空気も漂い始め、ファンもナーバスになるってもんです。いきなり地上戦が始まり、しかもすぐに終わらないことが分かったというか。まあ、この程度のことで事態が一気に悪化するようなことはないだろうし、むしろファンとしては然るべきステップだと考えるべきだと思うのですが、それはともかく、今からだと、とても間に合わないでしょうけど、もし今週があるのなら、「早朝、軽快にジョギングするあ〜ちゃん」「ジョギング中であるにもかかわらず、ファンに気さくにサインに応じるあ〜ちゃん」「途中、足を止め、園児に熱い視線を送るあ〜ちゃん」を盗み見する──そんな感じで、手を打っていただけないものでしょうか、フライデーさん。