のっち遅刻1

871 名前: ファンクラブ会員番号774:2007/08/10(金) 20:27:09 ID: ZT+ZpwDP
サマソニの入り時間ギリギリののっちは「遅刻だ〜〜」と叫びながらパンをくわえて
家を飛び出し、曲がり角で同じくサマソニの会場に向かっているオレにぶつかる。
「いたたたた、気をつけなさいよ」
「なんだとー。おまえこそ気をつけろよ」
「ってこんなことしてる場合じゃないわ。遅刻遅刻ぅ!」とのっちは走り去った。
「なんなんだよ。あの子は・・・ふぅ」

オレはなんとか遅刻せずに会場に着いた。スケジュールもたしかめずに来てしまったが、どれどれ、オープニングアクトはだれだ? Perfume? テクノ…ポップ…アイドル…ユニット……? なんだそれ? アイラなら知ってるけど。と思ったら、三人組が登場!
かしゆかです!」
あ〜ちゃんです!」
「のっちでs」

って、!!!???

「あーーーーーーー!おまえは今朝の!!!」
「あーーーー、あなた、今朝の!」

あ〜ちゃん「なに、知り合いなん?」

オレ&のっち「こんなやつ知りません!」